お知らせ

「ゴルフネットワーク プレミアムクラブ」サービス終了のお知らせ

平素はゴルフネットワークプレミアムクラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2016年7月31日(日)をもちましてゴルフネットワークプレミアムクラブ会員サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2016年3月31日(木)をもちまして、新規会員登録を停止させていただきます。ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

既存会員の方は2016年7月31日(日)までは有効期限内でサービスをご利用頂けます。

有効期限が2016年8月1日(月)以降の既存会員の方におかれましては、途中解約となりますので既にお支払済みの年会費24,000円(税抜)を有効期限に応じて月割りで返金させていただきます。

また、既存会員の方であれば、希望者のみサービス終了の2016年7月31日までは更新することが可能です。但し、利用期間に応じて月割りの年会費をお支払いただきます。現在、自動更新は停止しておりますので希望される場合はゴルフネットワークプレミアムクラブ事務局までお問い合わせください。

ご登録いただいた会員の皆様の個人情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきますので、お客様ご自身で退会手続きを行なっていただく必要はございません。

なお、「ゴルフネットワーク」の放送サービス及び「ゴルフネットワークプラス」のスコア管理・動画配信サービス、「ゴルフネットワーク主催競技」並びにレッスンイベント等は今後も継続してまいりますので、引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。

2016年3月31日
ジュピターゴルフネットワーク株式会社

本件に関するお問い合わせ窓口

ゴルフネットワークプレミアムクラブ事務局までお問い合わせください。
0120-562-036
受付時間:月曜日~金曜日 午前10時~午後6時 ※土、日、祝休

なお、ゴルフネットワークプレミアムクラブ事務局は2016年7月31日をもちまして終了とさせていただきます。
受付のフリーダイヤル及びメールアドレスにつきましても同日をもって停止します。2016年8月1日以降のお問い合わせに関してはゴルフネットワークカスタマーセンター(0120-562-034)までご連絡ください。

よくあるご質問

有効期限はどこを見ればわかりますか?

2016年7月31日までは「ゴルフネットワークプレミアムクラブ」会員システムにログインしていただき、会員情報よりご確認いただけます。

返金額について教えて下さい

有効期限が2016年8月1日(月)以降の既存会員の方におかれましては、既にお支払済みの年会費24,000円(税抜)を有効期限に応じて月割りで返金させていただきます。

(例)2016年9月13日が有効期限の場合
8月、9月の2ヵ月分(¥2,000×2ヶ月=¥4,000)を返金致します

どのような手順で返金されますか?

有効期限によって返金方法が異なります。

■有効期限が2016/8/1~2016/9/30までの会員の方
同封の「ご返金先口座情報」に必要事項をご記入の上、返信封筒に入れてゴルネットワークプレミアムクラブ事務局宛てにお送り下さい。到着後、ジュピターゴルフネットワーク㈱より指定の口座へ振り込み致します。

■有効期限が2016/10/1~2017/3/31までの会員の方
購入時に使用されたクレジットカードの口座に払い戻し致します。クレジットカード会社の締め切り・返金処理によって入金日が異なります。また、クレジットカード会社によっては返金までに2~3ヶ月かかる場合もございますのでご了承下さい。

但し、2017年3月15日までに振込口座情報の連絡が無い、もしくはご指定の口座に振込が出来ない場合、2017年3月15日以降は返金の対応を致しかねますので予めご了承ください。

有効期限前に解約することはできますか?

有効期限が2016年7月31日(日)までの会員の方につきましては、途中解約することは可能ですが年会費の返金につきましては対応致しかねますのでご了承下さい。

2016年7月31日までの期間は更新することは可能でしょうか?

既存会員の方であれば、希望者のみサービス終了の2016年7月31日までは更新することが可能です。但し、利用期間に応じて月割りの年会費をお支払いただきます。

(例)2016年4月20日が有効期限で更新を希望する場合
5月~7月の3ヵ月分(¥2,000×3ヶ月=¥6,000)をお支払いただきます

現在、自動更新は停止しておりますので希望される場合はゴルフネットワークプレミアムクラブ事務局(0120-562-036)までお問い合わせください。

ゴルファー保険はいつまで利用可能ですか?

ゴルファー補償のサービスにおきましては、2016年8月1日以降も有効期限までご利用いただけます。

【事故が発生した場合】
万一事故が発生した場合は、30日以内に下記連絡先までご連絡下さい。連絡がない場合、それによっての引受保険会社が被った損害額を差し引いて保険金をお支払することがあります。

au損害保険株式会社 損害サービスセンター TEL:0120-929-215

※なお、有効期限が2016年4月1日~2016年7月31日までの会員の方でサービス終了の2016年7月31日まで更新を希望された場合、更新日からサービス終了の2016年7月31日まではゴルファー補償のサービスは適用されませんので予めご了承ください。

  • メールでのお問い合わせ